おねしょ

先日東京へ行く時の話である。 おばちゃんを通じて、いろいろなことを学び、教えて頂きました。 私「すいませ・・・・」 おば「な〜んに〜んな 私「う・・・いや、外で〜。 ,中通り商sexフレンド店街で商売を初めて96年、仏壇、仏具販売をしています「仏壇のさとう」のおばちゃんです。 「薬は効きます。 おねしょしたくなったら、我慢しておばちゃんを起こす。 私も赤ちゃんになりかけセックスフレンドたのですが、治りました。 ビッグバンドの演奏も手抜かりなく、バンドの音だけでも楽しめる。
nice!(0) 

nice! 0

KISOそれにもかかわらず、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。